ひとりごとの記録

主に音楽、アイドル、菊池風磨くんのオタクのひとりごと。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

あまりにも信じがたくて、分かったようでなにも分かってなくて、ただ夢みたいな5日間だったな。たぶんこれをカウコンが始まる23:45くらいまで思ってるんだよ。でもねえ考えなくなるほうがなんか寂しくて、ちゃんと向き合わなきゃいけない気がして、自分で考…

12/28

風磨くんが泣いたらしい。 誰よりも一番泣いたらしい。 そしてそれを風磨くんも認めた。 あの、どんなに目に涙を溜めても頬を伝わない限り「泣いてない」と言う風磨くんが泣いて、風磨くんも泣いたことを認めてた。グループの出来事で初めて泣いたんだって。…

12/27

でも、やっぱり好きだなあって思った。 ちょっと覚悟してた自分と、驚いた自分と。やっぱりFC動画を見たら涙が出て嗚咽が出るほど涙がピークに達した時、ふと3年前の1月24日を思い出して少し怖くなったりした。ちょっとね、若干トラウマ。あれきさんどろすで…

振り返るハイライトと、夢の続き。

アイドルを東京ドームで見るのって、一つの夢だと思います。アイドルのコンサートといったらやっぱり東京ドームだよね、っていうのが一般人にも感覚としてある気がする。 アイドルを東京ドームで見ることができました。 SexyZoneが初めて単独ドーム公演をや…