ひとりごとの記録

主に音楽、アイドル、菊池風磨くんのオタクのひとりごと。

滑り込みで神を頼るな

せくぞちゃんの制作解放の当落が一向に出なくて期待しちゃいかんと忘れるように1日を過ごすように心がけてはいたものの、さすがにこんな時間になっても結果が出ないとは思わなくて嫌に緊張する気持ちを落ち着かせるため、一心不乱に今文字を打っています。だから既に今の一文がえげつない乱文。

手持ち無沙汰でTwitterYouTubeも流れるようにしか入ってこない時は誰かのブログを読みがち。他人の言葉を取り込んで手っ取り早く悩みの種を除外してしまいましょう、なんていう安直な考えでしょうか。

ジャニオタになってからというものの、当落前の緊張が計り知れないタイプになってしまいました。タダで何口も申し込めないからねえ、チケットの譲渡なんてリスクしかないし金額に可愛さがないし、まあこうなるでしょう。改めて参入してしまった界隈の規模のデカさを思い知ります。当落前はもちろん、現場前の緊張なんて皆無だったはずなのに、体調が悪くなるくらい緊張するタイプになってしまいました。毎回毎回食欲失せるし吐きそうになるし、ストの時はお腹も下しました。もはや笑えてくる。

 

ッアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、前日にわかる当落なのにこんなに遅いことあるかい。変に焦らされてる感じが妙な期待を産んでしまって本当に嫌、本当に無理。これが駄目でも仙台行けるんだから、精神的余裕があってもいいはずなのに、なんと欲深き人間か。どうせ無理です、期待は捨てて大人しく仙台に向けて気持ち作ってください。と思っていても会いたいです。名古屋の精神状態を非常に反省しているからこそ会いたいんです。

夏は自担の季節です。大嫌いな夏を唯一好きにさせてくれた理由。たった一人の自担を見つけた季節です。当落が出ない不安に潰されそうになりながら神に祈るような記事を書いている私を浅ましいと思うか。

 

こんなはずじゃなかった。